株式会社リバァイアンス

0120-39-5566
  • 会員専用

スタッフブログ

トップページ › スタッフブログ › やっぱり野球は最高!!⚾️

やっぱり野球は最高!!⚾️

みなさん、こんにちは!
管理部の森です。

 

GWに、今シーズン初の野球観戦に行ってきました⚾️✨

5月4日の巨人✖️ヤクルト戦です!

ありがたいことに、いつもご厚意でシーズンシートを利用させていただいています。

お席は一塁側ベンチ上の12列目!
とにかく選手が近いッ!!⚾️✨

 

テレビでは見られない表情や仕草も見ることができるので、毎回試合開始前からワクワクしています♪

 

そして野球観戦といえば、やっぱりビール🍺♡

東京ドームで飲むビールは格別です😋

ただ、年々値上がりしている気が…。なんと1杯1,000円💦

「高いなぁ…」と思いながらも、結局飲んでしまうんです(笑)

 

実は私、ドジャースファンでもあり、巨人ファンでもあるんです!

父は関西出身なのですが、筋金入りの巨人ファンだったこともあり、一族みんな巨人ファンです😂

名古屋出身の私が「巨人ファンです!」と言うと、99%くらいの方に「えっ!?中日じゃないの?」と驚かれます。

でも、我が家は昔から巨人一筋!

 

そして私、実は観戦に行くと勝率が結構いいんです⭐️⭐️⭐️

ところが、この日の試合は惜しくも敗戦…。

もちろん長いシーズンですから、負ける日もあります!

「次は絶対勝つぞッ!ジャイアンツ!!」と思いながら東京ドームを後にしました。

 

そして6月3日の交流戦、巨人✖️オリックス戦にも行ってきました⚾️✨

この日は、長嶋茂雄さんの一周忌にあわせて「FOR3VER 6.3 ~長嶋茂雄~」が開催された特別な試合でした。

試合は終盤まで苦しい展開。

3点差を追う8回、代打・丸佳浩選手がなんと逆転満塁ホームラン!!

打球がスタンドに飛び込んだ瞬間、東京ドームは大歓声に包まれました。

私も思わず立ち上がり、大きな声で叫んでしまいました!

オレンジタオルが一斉に揺れ、東京ドーム全体がオレンジ色の波に包まれた光景は本当に圧巻でした🧡🖤

あの一体感は、現地観戦ならではの醍醐味ですね。

興奮と感動で胸がいっぱいになり、思わず涙が出そうになるほどでした。

 

 

実はこのところ、気持ちが晴れない日が続いていました。

でも、丸選手の劇的な一打を見て、心のモヤモヤがスーッと晴れていくような気がしたんです。

スポーツには人を元気にする力がありますね。

改めて、スポーツ観戦は最高!
そして野球は最高!!⚾️✨

 

選手たちからたくさんの元気とパワーをもらったので、私も前向きな気持ちで日々の仕事に取り組んでいきたいと思います。

これからも一つひとつの業務を丁寧に、そして明るく元気に頑張っていけたらと思います。

ジャイアンツも私も、色々あるけど😂日本一目指して、頑張れジャイアンツ!!笑顔で頑張れ私!!

お問合せ
0120-39-5566 

© Copyright Reviance all right reserved.