皆さんこんにちは!
営業部の佐野です🙇
今月は何を書こうか迷いました、、、
なんと!
前回食べれず心残りだったもっちゅりんが6/3日より再販が決定していました。
何日も前からネットオーダーをしようとしましたが出来ず、、悩んでいました。
ただ発売日が定休日だったのでここしかない!と思いウキウキワクワクしていました。
当日は台風で大雨、風が強く朝一から行く予定が断念。お昼ごろチャレンジしようとしたらなんと、エレベーターが止まっていて8階なのに階段で降りて買いに行きました。
3種全てあったのでとりあえず全部買いました🍩

期待が大きすぎて食べた時と食べる前のテンションに大分差がありました笑
でも美味しかったです!
無限に食べるならきな粉味、自分はみたらしが1番でした!
いちご味は一個で満足できます!

1人6個までなので皆さん買いすぎないようにお願いします!笑
帰り8階まで階段登って死ぬかと思いました。
久しぶりに食べ物で本気出しました!(笑)
仕事とプライベートしっかり充実させるために今日からまた頑張っていきます!
引き続きよろしくお願いします🙇