株式会社リバァイアンス

0120-39-5566
  • 会員専用

スタッフブログ

トップページ › スタッフブログ › ビストロ

ビストロ

神泉にあるビストロに行ってきました🍷

店内は落ち着いた雰囲気でしたが、満席でとても賑わっていました!

卵黄が乗ったユッケは、韓国海苔と一緒に食べるスタイルで、とても美味しかったです🤤

生ハムとチーズたっぷりの”飲めるピザ”も最高でした!
もちもちの生地で、あっという間になくなってしまいました😂

他にも前菜がどれもおしゃれで、美味しかったです!
神泉でご飯に行くなら、また行きたいと思えるお店でした!🍕🍷

お問合せ
0120-39-5566 

© Copyright Reviance all right reserved.