2026.06.20
神泉にあるビストロに行ってきました🍷
店内は落ち着いた雰囲気でしたが、満席でとても賑わっていました!
卵黄が乗ったユッケは、韓国海苔と一緒に食べるスタイルで、とても美味しかったです🤤
生ハムとチーズたっぷりの”飲めるピザ”も最高でした! もちもちの生地で、あっという間になくなってしまいました😂
他にも前菜がどれもおしゃれで、美味しかったです! 神泉でご飯に行くなら、また行きたいと思えるお店でした!🍕🍷
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル2F・6F
© Copyright Reviance all right reserved.