2026.05.28
お疲れ様です!
営業部、三浦です。
先日、誕生日のお祝いで社長にご飯につれていってもらいました! ほんとの誕生日は冬ですが、なかなか時間が折り合わず、、、(笑)
どの料理もおいしかったですが、特に写真のお肉が美味しかったです🥩 久しぶりに社長と二人でゆっくり話すこともでき、貴重な時間を過ごせました。
プレートやプレゼントなど素敵な誕生日のお祝いをしていただき嬉しい限りです😊
業界歴も社内の中で長くなってきたので、今年度は自分の仕事以外にも周りのサポートもこなしながら取り組めたらなと思います!
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル2F・6F
© Copyright Reviance all right reserved.