2026.05.14
みなさんこんにちは!
営業部の佐野です!
先日売買契約で京都に行ってきました💨あいにく大雨で悲しかったです笑
年末年始に京都、大阪に旅行に行ってこんなに早くまた来るとは思ってなかったです!
契約が少し遅く終わったのでご飯屋さんを探していたら【あおい】というお店がありました。
女将さんが弊社代表とかなり重なる部分が多く何かの縁かと思うほどでした🤩
料理もすごく美味しく、少し食べすぎてしまいました!
京都行った際は足を運んでみてください!
引き続き営業頑張っていきます!
よろしくお願いします!
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル2F・6F
© Copyright Reviance all right reserved.